見た目

こんにちは、朝風です。

サリアナと名乗る霊的存在とのチャネリングです。

(以下、霊、というのが、サリアナです。)

-----------------------------------------------------------------------

私「名前を教えていただけるでしょうか?」

霊「サリアナよ」

私「お話させていただいてもよろしいですか」

霊「かまわないわよ。」

私「人が見た目に左右される部分があります。
  その中で、人のことを醜いと認識するところもあります。
  それはなぜでしょうか?」

霊「人の中にある、美しさの部分・・・
  それが見えないというときに、
  学びや試練があるのでしょうね?
  
  自分が淘汰されるかもしれない、というときに、
  人は磨かれていくもの。
  それもまた美しいものよ。
  そこに、様々ものを前に進める力が眠っているの。
  
  美しいものが、それを当たり前に享受する、
  それはそれで、意味のある歴史かもしれない。
  
  ただ、それ以外のものも必要なのよ。」

私「淘汰、というのは、あらゆる自然現象にも
  表れるもののように思います。」

霊「淘汰、というのは、必要なものなのよ。
  
  あなた達にとっても、とっても長い時間の枠組み、で見ると、
  いつかは、淘汰されるときがくるわ。
  
  そして、淘汰というものは不思議なもので、
  それを逃れて、別の形となって表れてくるものもいる。
  
  その繰り返しなのよ。宇宙とは。
  そして、人も例外ではないのよ。」

私「本日はどうもありがとうございました。」

-----------------------------------------------------------------------