白・黒・色

サリアナと名乗る霊的存在とのチャネリングです。

(以下、霊、というのが、サリアナです。)

-----------------------------------------------------------------------

私「名前を教えていただけるでしょうか?」

霊「サリアナよ」

私「お話させていただいてもよろしいですか」

霊「少し待っていなさい・・・。
  
  はい、かまわないわよ。」

私「この世界、光と闇、有と無、グレーの白黒ではなく、
  色をつけたのはなぜでしょうか?」

霊「おもしろい質問ね。
  
  色というのは、光の色だけではないわ。
  それは、個性という光。
  豊かさのシンボルよ。
  
  この世界を作ったときに、あなたがた小宇宙を作ることも
  想定されたのよ。
  そして、そうであるならば、それが感じることができる、
  楽しさの部分、それを作ろうという意思が生まれたのよ。
  
  光が受け入れられなくとも、
  色を受け入れることができる人はいるでしょ?
  
  みんなつながっているのよ。」

私「色の違い、というのは、それぞれにとっての・・・」

霊「歩みの違いでもあるのよ。
  
  たとえ、その生を終えたとしても、記録が残る。
  その色は残るのよ。
  
  そして様々な色が、複合的な色をつくる。
  それが集まって、作られる大自然界、それが宇宙よ。
  
  あなたの心の中をみていってもそうでしょ?
  いろんな色がある。
  
  そうね。それに惑わされる人もいるわね。
  それは、その色にしがみつくからよ。
  
  金色が好きで、金色ばかりみていたら、
  その金色には意味がないわ。
  
  違いがあるから色なの。
  いろいろあるのがいいのよ。」

私「本日はどうもありがとうございました。」

-----------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

好きな人ができた時の初心者向け恋愛心理学 | 心鈴泉-心理学とカウンセリング