人の縁

こんにちは、朝風です。

ガブリエルとのチャネリングです。

(以下、天使、というのが、ガブリエルです。)

-----------------------------------------------------------------------

私「お名前を教えていただけるでしょうか?」

天使「ガブリエルだ」

私「お話させてもらってもよろしいでしょうか?」

天使「もちろんだ。」

私「様々な異性との出会いの縁が、人に与えられているのは、なぜですか?」

天使「人は選ぶことを望んで、この世に出でたもの。
   選ぶことを通しても、その道を歩めるようにされているんだ。
   
   決められた伴侶、決められた相手、
   それで人が歩めるのなら、それでも良いのだけれども、
   そうではない、という部分も許容されているんだ。
   
   人というのは、とても自由度が高いもの。
   
   未来は決められているわけではないんだよ。
   
   常に可能性、というものが、転がっている。
   恋愛、人の縁もそうなんだ。
   
   その人の想い、状態、心根、というのにも、
   その可能性の部分は、影響を受ける。
   
   自分がどういう状態なのかが、
   その自分が手にする縁の部分を見つめることによって
   知ることも出来るんだ。
   
   自分に与えられている、その自由、その可能性の部分を
   よく見てみること。
   
   そこから、自分自身、というものを知ることができる。」

私「本日はどうもありがとうございました。」