知に溺れること

サリアナと名乗る霊的存在とのチャネリングです。

(以下、霊、というのが、サリアナです。)

-----------------------------------------------------------------------

私「名前を教えていただけるでしょうか?」

霊「サリアナよ」

私「お話させていただいてもよろしいですか」

霊「ええ、かまわないわ。」

私「今の宇宙について、それがどこから生まれて、
  そして、終焉を迎えるときに、それがどこにいくのか?
  想像するほどに、興味がわいてきます。」

霊「あなたにとって、大切なのは、
  その知に溺れることではないかもしれない。
  
  あなたはその答えを知ったとき、
  さらに、もっと知りたいと願うでしょう。
  
  そして、あなたは、もっとその先にある知を求めていく
  ということに溺れることになるかもしれない。
  
  
  今あなたが存在する宇宙、そして、今のあなた自身のことに
  もっと集中したほうがいいわ。
  
  知を求め、そして、それに溺れること、
  それはあなたの本分ではないわ。
  
  もちろん、あなたにとっての真理、
  あなたにとっての重要な知を求めることは大切なこと。
  
  それを見極めること。」

私「本日はどうもありがとうございました。」

-----------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

カウンセリング.COM - 全国のカウンセリングの口コミ・求人情報