全ての人は結婚できる?

菊理媛神とのチャネリングです。

(以下、菊、というのが、菊理媛神です。)

-----------------------------------------------------------------------

私「名前を教えていただけるでしょうか?」

菊「菊理媛神

私「縁結びの神、ということで知られていますよね?
  それについて、お話を聞かせていただきたいと思っています。」

菊「我については、そのように解釈されていることが多いな。
  もちろん、かまわぬぞ。」

私「結婚を望んだとしても、なかなかそれが達成できない人はいます・・。
  結婚できない人生の道のりしか選べない人はいるのでしょうか?」

菊「すこし、質問がわかりにくいな?
  もっと、シンプルに思っていることを、聞いたらどうじゃ?」

私「全ての人は結婚できるのでしょうか?」

菊「できる。」

私「できる?!
  ずいぶん、はっきりとおっしゃいますね。」

菊「できるぞ。
  そのものが望み、そして、それを信ずれば。
  
  手相では、いろいろなものが出るな?
  ただ、手相によらない出会いもあるのは、
  そちも知っておる通りじゃ。
  
  そういったものも含めて、
  そのものが最大限に動くことで得られる縁は
  とてもたくさんあるのじゃ。
  
  無理難題を我に申すではないぞ。
  
  ただ、信じることが、そのものにとっての
  縁を呼び寄せるものになるのじゃ。
  
  多く、自身の可能性を信じることができずに、
  放棄しているものがおるじゃろう?
  
  自身の可能性を信じることじゃ。
  それが、自身に縁をひきつける呼び水となる。」

私「本日はどうもありがとうございました。」

-----------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

うさオフィシャルブログ「幸せに通じる『陰陽バランス』」Powered by Ameba